リノベーション畳で和モダンおしゃれ空間。

横浜エリアで中古マンション+リフォームをご提供する、『リフォーム不動産|横濱studio』です。

今外国人旅行者や2~30代の若い世代の間でも人気が高まっている「畳」。
一昔前までの畳のイメージは、古臭さや埃やダニの問題などからあまり良い物ではありませんでした。

しかし今は平成30年まであと三カ月‥時代は進化しています!
従来の問題点をクリアしデザイン性・機能性共に向上したリノベーション畳のご紹介です。

 

こちらは造作家具と縁なし半畳畳(琉球畳)のコラボレーションが素敵な和モダンの施工事例ですが、造作家具の板材の柄によってエキゾチックでアジアンテイストな雰囲気もうまく演出されています。
ごろんと寝転んだり、ヨガやストレッチを楽しんだり、冬にはコタツ&みかんの素敵コンボまで‥!

こちらはお客様のご要望により少しだけ畳部分が立ち上がってますが、フローリングと畳をフラットにする事も勿論可能です。
リノベーションの醍醐味である、「自分だけのオンリーワンのお部屋」を味わい尽くした珠玉のお部屋です。

 

ちなみに和室のリフォーム・リノベーションっていくらくらいするんでしょうか。
和室の主なリフォーム価格は下記になります。

 

 

 

洋と和のいいとこどりの和モダンリノベーションのご紹介でした。
畳の導入やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談下さいね。

 

 

 

Translate »