横濱ニュースポット『MARINE & WALK YOKOHAMA』

横浜エリアで中古マンション+リフォームをご提供する、『リフォーム不動産|横濱studio』です。

去年のちょうど今頃オープンしたマリンアンドウォークヨコハマ。
不動産スタッフは最近ようやく訪れました!
横浜のデートスポットといえば赤レンガ倉庫ですが、マリンウォークは赤レンガ倉庫から徒歩5分程の距離にあります。
今回は新たな名所として大注目のマリンウォークのレポートです。

①大好き!Fred Segal💛


https://www.fredsegal.jp
そもそも横浜のフレッドシーガルに行ってみたくてマリンウォークに来た不動産スタッフ。
代官山と比べ横浜のフレッドシーガルは規模がとてつもなく大きいです!
服だけではなく生活雑貨やカフェも併設しており、とてもワクワクする空間✨
雑貨がまた可愛いんです♥
アメリカの西海岸初のお店なので、海がある横浜にはピッタリです。

 

 

②オーシャンフロント🍴レストラン
行列の出来るパイホリック。
平日なのに大行列で相変わらず人気ですね☺

写真の右手に入口があるのですが、2~30人は並んでいました。
【Pie Holic】
http://www.tgn.co.jp/hall/yokohama/ph

 
私は『A16』というカリフォルニアイタリアンのお店でランチしました。

オーシャンフロントのテラス席が気持ちの良いレストランです。
(曇りなのが残念!)

窯焼きのピザがとっても美味しいロケーションが素敵なレストランです✨

【A16】
http://www.giraud.co.jp/a16/index.html

 

 

横浜の新たな新名所、マリンウォークのレポートでした☺
暖かくなったらまたテラス席でランチしたいと思います✨

【MARINE & WALK YOKOHAMA
www.marineandwalk.jp

Translate »