綱島で中古マンション+リフォーム🚃

横浜エリアで中古マンション+リフォームをご提供する、『リフォーム不動産|横濱studio』です。
通勤で東横線の端から端(渋谷駅~横浜駅)まで毎日乗っている不動産スタッフが、東横線ユーザー目線で沿線の街をご紹介する『シリーズ東横線』、第二回目は綱島駅をご紹介致します。

綱島駅ってどんな街?
①買い物天国!店舗数約400店の綱島商店街。

駅を中心に広がる綱島商店には、あると嬉しいお店が勢ぞろいしています。
綱島商店街が運営している綱島MALLNETに詳しく掲載されています。

ファーストフードからカフェ、ラーメン屋さん、居酒屋、レストラン。
ランチタイムめがけて綱島を訪れる不動産スタッフは、訪れるたびに今日は何を食べようかなと楽しみにしています。
ワンコインランチも充実していて、お財布にも優しいんです☺
スタッフ一押しは『揚州商人』!
ここの酸辣湯麺が大好きで、綱島で見つけた時は感動しました✨


三日前にも食べました!笑

②再開発でますます便利に!相鉄・東急直通線の開業『新綱島駅』の誕生。
現在絶賛工事中の相鉄・東急直通線。

開業すれば新幹線の利用も便利になり、ますます利便性が向上します。

③源泉かけ流しの温泉、『湯けむりの庄』がある!

綱島には温泉があるんです!
サウナや岩盤浴、ジムまである日帰り温泉施設。
9時~24時まで営業しているので、早朝のランニングの後や会社帰りなど幅広いシーンで利用が可能です。
都心の最寄り駅に源泉かけ流しの温泉があるなんて、最高過ぎます♡

住みたい街ランキングにランクインしていないのが不思議なくらいの魅力的な街、『綱島』。
訪れればきっと好きになり、住めば離れられなくなる事必至な綱島のご紹介でした☺

Translate »