Xmas仕様になりました🎄・横浜西口イルミネーション✨

横浜エリアで中古マンション+リフォームをご提供しているリフォーム不動産|横濱studioです。

ショールーム内がXmas仕様になりました。

 

Xmasツリー

デコレーション

シンボルツリーもXmas仕様です。

 

寒い寒い冬ですが、イルミネーションや商業施設の巨大ツリーというお楽しみも。

そしてイルミネーションと言えばみなとみらい・山下公園のイメージですが、
横浜駅西口のイルミネーションも素敵なんですよ。


画像提供:横浜西口エリアマネジメント

横浜駅西口を彩る毎年恒例のイルミネーション。36回目となる2019年は“ハートに灯す冬の想い”をテーマに、ハートや古くから愛される横浜をモチーフにしたイルミネーションを展開。中央駅前広場の相鉄ジョイナス壁面には馬車を、横浜タカシマヤ壁面には音楽隊を光で描く。また、横浜モアーズはRGBライトによる壁面照射を行うなど、駅前を明るく演出する。

通常のイルミネーションに加え、15分ごとに音楽と連動してモチーフが動く演出が披露される。色とりどりのアッパーライトも加わり、横浜駅西口を華やかに彩る。

光と音が織りなす素敵なイルミネーションを楽しめます。
駅ビルの完成も来年に控えますます盛り上がる横浜駅西口。
これからどのように変貌をとげるのか今からとても楽しみです🥰

 

Translate »